子供用のセラミックスプーンには多くの利点があります。 選び方、使...

1.メリット

1.耐久性:「アルミ原石」を原料にして焼成しているため、陶器のお箸が変形したり消耗したりすることはありません。

2.自然で健康的:セラミック製の箸は自然から来ており、自然よりも優れています。 菌を繁殖させず、有害物質を発生させない。 最も健康的な食器だと思います。

3.お手入れが簡単:セラミック製のお箸は、このナノグレードの原材料disposable wooden knifeで作ることができ、表面が非常に滑らかであるため、学生がお手入れしやすいだけでなく、従来の中国製のお箸のように、水切りをせずに長時間浸けておいても、カビが生えたり変形したりすることがありません。

環境への配慮と省エネルギー:竹製や金属製の箸では鉱物の消費量を減らす必要があるのに比べ、ポリマー素材のセラミック製の箸はより自然で環境に優しい。

5.軽くて使いやすい:一般的にセラミック製の箸は金属の重さがあるため、箸のグリップ力が弱くなります。 特殊なセラミック製の箸は、鉄製の半分の重さしかなく、手にしたときの感触も良い。 辛くない、油を使わない、菌が繁殖しにくいなどの特徴があります。

選び方・使い方のポイント

きちんとした子供用食器のお店で購入しましょう。

正規のメーカーの品質の悪い製品を安値で購入することは絶対に避けてください。 規格では、セラミックスプーン(箸)を4%の酢酸に浸したときの溶出鉛は7mg/リットル、溶出カドミウムは0.5mg/リットルを超えてはならないとされています。 これらの基準は、子供用製品の場合はより厳しいので、正規の子供用食器の卸売業者や子供用食器のブランドショップから購入する必要があります。

釉薬の色を見る

陶器のスプーン(箸)は、色が鮮やかすぎたり、柄が多すぎたりするものは買わない方がいいでしょう。 スプーン(箸)が明るいほど、重金属含有量が基準値を超える可能性が高くなります。

使用前に酢に浸す

買ったばかりの陶器のスプーン(箸)は、使う前に数時間、白酢に浸して、鉛やカドミウムなどの重金属を抽出します。

電子レンジに入れない

陶器のスプーン(箸)は、ほとんどが金属で装飾されています。 電子レンジで加熱すると、火花が出たり、マイクロ波を反射したりして、オーブンを破損するだけでなく、生の食品を加熱してしまいます。

酸性の機能性食品を提供する際には、色付きのセラミック食器の使用を避ける 酸性の食品(果物など)には、色のついた陶器の食器を使わないようにしましょう。

生活中這4種一次性餐具用品,你都經常用嗎?

1.一次性紙巾很多人習慣用餐巾擦嘴、擦筷子,認為這樣可以起到很好的清潔作用,但專家指出,最好不要直接使用,這樣更健康。許多人無法想象,我們日常生活中使用的組織,可能含有漂白劑和美白劑,而且當你擦嘴的時候,這些化學物質會進入你的身體系統,這會...


親が子供のためにカトラリーを選ぶ!? この4つのことをすれば、赤ちゃんはもっと好きになりますよ!

赤ちゃんが補完食を食べるようになったとき、食器は赤ちゃんの食べることへの興味や、健康的で安全な食事ができるかどうかに影響します。 しかし、様々な種類の食器が販売されている中で、どれが自分の赤ちゃんに合っているのか悩んでしまdisposabl...


Disposable forks bring comfort and health to life! Do you know how to use it?

Nationales Wirtschaftsleben, das nach Qualität strebt, um komfortabel, einfach, bequem und störungsfrei zu sein. Essen i...

PR